BiCchon

桜サーバーで活動中投げのPlay日記。

えへへー(ノ)・ω・(ヾ)
更新遅くてすいません(^ω^ ),,,,,

あれです。
社会人だから忙しいの(ノω\)        毎日メイポinしてるのは内緒

朝から夜まで働いてるンです!!(`・ω・´)
こんなんやけど頑張ってるの!!(`・ω・´)

8:00~8:30   起床
9:00       仕事開始
12:00~13:00 昼休み (多いときは2時間くらい)
~19:00ぐらい 仕事仕事仕事仕事仕事

ね?www毎日家着くの19:00過ぎだよ?
そりゃあ忙しい人はもっと忙しいかもだけどさ(´・ω・)

19歳でこの忙しさwwwうぇうぇ 誰かほめて////むしろサクチケ奢って ms

↑このせいでブログ更新する時間が・・・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
とりあえず。更新したときは頑張るンでヽ(。・ω・。)ノ

ちなみに、今平日の昼間やけど今日さ雨凄くて 仕事無理やね?ってなって
休みました!!━━ヽ( ´∀`) ´∀`)ノ  

平日休みいいおwwwドンキでも行ってこようかなwww

と。。。リアはこんくらいで↓からメイポいきまーす( ゚∀゚ )


クリップボード01

 
↑前も乗せたけど 自称天才まいさんですヽ(。・ω・。)ノ

デンデンのさ↓
クリップボード02

か...カワイイ/////普通にニヤニヤなっちゃう(^ω^ )


ンで....だいぶ昔だけどアニヤンが地図集めてて邪魔手伝いに行ったときのー

クリップボード03

アホwwwwwwwww手伝い行って墓wwww
流石////ラグ貧乳ビッチ様/////
2分に1回ラグるってww流石まい( ゚∀゚ )低スペ王の座は譲ります(ノω\)

俺も優しいから必死に手伝ってたら
・・・

・・・・・

あでぇ?( ゚Д。)
haka.jpg

ちょ
お守りとかブルジョアな物もってなくて普通に経験地減った( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
むしろアニヤンも死んでる( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ざまぁww( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \....(´・ω・)ahaha

気を取り直してビサ!(`・ω・´)
クリップボード04

↑分かってるね///




090508_003310.jpg
工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工



090508_003644.jpg

あっでぇ?・・・・(´・ω・)




090508_003702.jpg

ですよねーwwwwwwww
もうgdgd(PД`q)  
腹筋が死にます

むしろなんで三人で行った?(^ω^ )
まぁ面白かったンでよかったです(ノ)・ω・(ヾ)


最後にサブのイケメンSS載せときまー

クリップボード05
でへっ☆


